「もうこんな息子の姿は
見たくない!!」

から始まる
ママさん応援ストーリー


息子の頑張っている姿を
見ることが生きがいの
お母さんが苦しむことなく
息子をチームのエースへ!


チームで1番
ヘタクソだった
息子をエースに
成長させた

サッカー少年子育て法
こっそり教えます!


こんな悩み
ありませんか??


1つでも当てはまったら
無料サッカー子育てブック
を受け取ってください!


✔️楽しくサッカーをやってほしい!
✔️試合で活躍してほしい!
✔️チームメイトと仲良くなってほしい!
✔️チームのエースになってほしい!
✔️ママ友と仲良くしたい!
✔️息子と信頼関係を築きたい!
✔️息子のやる気を引き出したい!
✔️勉強も頑張ってほしい!
✔️自立した子供に育ってほしい!
✔️元気な子供に育ってほしい!



先着10名様
無料で攻略本を
プレゼントします!


f:id:soccer___y:20210116175254p:plain


第1章
成功の秘密大発表


私が成功した秘訣を教えます!
これを読んでやるかやらないかは
あなた次第!


第2章
今の息子を観察


今、息子はなにを感じて、
なにを考えて行動しているのか
息子を客観的にみてみる


これが子育てにおいて
とっても重要!


第3章
自分でカスタマイズする


より自分がやりやすいように
続けやすいように
子育て法を
カスタマイズしてみる


これをきちんとやるかどうかが
上手くいくかのカギ!


↓無料で今すぐ受け取る↓

※個人情報、ウイルス対策は徹底しています
のでご安心ください


※LINE追加の理由
①質問に回答していただくため
②いつでも個別対応ができるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため



【受け取り方法】
①受け取りボタンを押す
②公式LINE @ で簡単な質問に回答
③確認次第、すぐにお渡しします!



今回、このブログを
読んでいただいたあなたには


私が実践した子育て法をまとめた
「サッカー少年子育て攻略本」
をお渡しします!


まずここで、
私のことをあなたに知ってもらうために
私の子育て人生を
お話しします!



家でゲームばかりで
真面目にサッカーに
取り組まない毎日


f:id:soccer___y:20200926204401j:plain
もともと
サッカーを真面目にやってほしいと
思ってはいたものの
まだ小さいからいいかと思っていました


しかし、
サッカーを始めて少し経った頃
練習試合がありました


息子は試合には一切出れず
ずっとベンチでした


普段の練習には
真面目に取り組まずに
友達とおしゃべり


家に帰ってから
自主練はせずに
ゲームをする毎日


サッカーに真剣に取り組んでいる
という状態ではありませんでした


サッカー上手くなりたくないのかな?
サッカーをしていて楽しいのかな?
そんなことを思う毎日でした


「真剣にサッカーに取り組んでほしい、、、」
そう思っているものの


真剣にとりくむかどうかは
息子のやる気次第ということを
言い訳に現状を
打破できずにいました



なんとなく声かけを
始めてみるも、、、


f:id:soccer___y:20200926212416j:plain

「そろそろやる気を出してもらおう」
そう思い声かけを
始めてみました!


息子が長男だったこともあり
子育て経験も知識も
豊富ではありませんでした


だからまずは
情報を集めることから
始めてみました


「あれがいいよ」
「こうするといいよ」
「この声かけがいいよ」


調べるとこんな情報が
山のように出てくる


「本当にわからない笑
なにが結局いいんだ?笑
調べるだけでやる気なくなる」


だってほとんど
難しい言葉ばかりだし
誰にでも当てはまることじゃないし
息子にぴったりの声かけがわからない


そんな時にあることに気づく

「私の好きなようにやればよくない?」


f:id:soccer___y:20200926212444j:plain

息子がやりたいことをやってくれて
それをみているのか幸せで
生きがいにしていたのに


息子のやる気を
わざわざ引き出して
息子と衝突するかもしれない


そんな辛い思いをしてまで
サッカーを真面目にやってほしい
理由はあるのか?


好きなことを好きなように
やらせてあげたほうが
幸せじゃん!


チームのエースになる
そんな息子の姿はあきらめよう


でもやっぱり
ほかの子がチームのエースになって
楽しくサッカーやっている姿が
うらやましい


この気持ちが
心のどこかにいつもありました



ある場面との遭遇


f:id:soccer___y:20200926212505j:plain


そうやって声かけの仕方に
悩む日々と別れて
いつもの日常戻った時


ある日の息子の試合の日、
試合を観に行ったら
ある光景を目にしてしまったのです


息子はずっとベンチのまま
チームが勝っても喜ばず
チームの輪に入れていなかったのです


こんな感じで
いつもサッカーをしていたのか



こんな息子の姿見たくない!
つらい、、、
もうやめて、、、


この時やっと
これまでの自分の愚かさに
気付きました


これまで息子の姿を
見て見ぬふりしてきた自分に
怒り、後悔を感じ


このままだと
息子がサッカーを嫌いになってしまう
嫌なことから逃げてしまう
でもそれも嫌だ!


そして
今までの声かけと
お別れすることを決意しました



息子に対する声かけって
難しい、、、


f:id:soccer___y:20200926212533j:plain


そこで今度は
ネットで調べた声かけ法を
片っ端からやってみました


・「ダメ」と言わない
・息子の言うことを簡単に否定しない
・怒らない


でもどれも続かない


ただただつらい


自分の言葉に制限をかける
そんなことに疲れていました


続けられないのなら
もうあきらめようかな
このままの息子も嫌だけど
できなくて落ち込むのはもっと嫌


だから
あきらめた方が
ゼッタイ楽!!!


そんな時に
ある出会いがあり
自分が大きく変わるきっかけになりました



私を変えた
ある秘策との出会い


f:id:soccer___y:20200926212554j:plain


これまでみたいに失敗したくない
つらい思いもしたくない
できれば楽をしたい


そういっても
なにからやればいいの?
なにをすればいいの?
どんな声かけをしたらいいの?


いろいろ調べても
情報がありすぎて
結局わからない


それに
色々試してきたけど
どれも続かない


そんなわけで
あきらめかけていました


そんな時に
ある声かけ法と出会いました


しかもその方法は
めんどくさがりな私でもできそう!
と思えるほど簡単でした!!



快進撃のはじまり


f:id:soccer___y:20200926212616j:plain


続けられるのか
不安を抱えながらも
始めてみました


さらに
「もっと効果的に」と思い
情報を集めて実践すると、、、


7日後
あれ?ちょっと息子が素直になった??
前まではしなかった自主練もしている
今回はうまくいきそう!


14日後
息子が練習を真面目にやっている!
自主練も続けている!
こんなことあるの?


確かに最近
息子を叱ることも減って
息子のやる気がでてきたように感じる!


そして1ヶ月


「息子がスタメン!」


声かけを始めてから
ほとんど毎日自主練をして
以前とは比べられないくらい
真剣にサッカーをやっています!



「すごいね!」
「上手になったね!」
「頑張ったね!」


そんな言葉をたくさんもらい
自分に自信を持つことができました


本当に嬉しくて
頑張ってよかった
そう心から思いました


そこからは
息子と話すのが楽しみで
試合を見に行くのが楽しみになりました!


堂々とプレーする息子を見て
とても誇らしい気持ちになりました!



毎日が楽しくて楽しくて
笑顔が絶えなくなりました!



f:id:soccer___y:20200926212642j:plain


そしてママ友からは
「私の息子にもやる気を出して
ほしいんだけどどうしたらいい?」
こう聞かれるようになりました


そこで私が成功した方法を
伝えると
あんなにやる気のなかった子供が
やる気に満ち溢れているじゃん!


これは自分でもびっくり


それをみて私は
これは自分だけじゃなくて
他の人にも効果がある!
そう思いました


そのあとも
子育て方法を調べて
実践することで


ある方法を発見しました!


日常に少しの工夫を加えて
簡単な声かけをするだけの
楽しく子育て


そんな声かけ方法です!



その方法をまとめたのが
⭐︎サッカー少年子育て攻略本⭐︎


f:id:soccer___y:20210116175611p:plain



私の声かけ方法を
このサッカーママ攻略本に
まとめました!


内容はざっくり言うと
こんな感じです!



第1章
成功の秘密大発表


私が成功した秘訣を教えます!
これを読んでやるかやらないかは
あなた次第!


第2章
今の息子を観察


今、息子はなにを感じて、
なにを考えて行動しているのか
息子を客観的にみてみる


これが子育てにおいて
とっても重要!


第3章
自分でカスタマイズする


より自分がやりやすいように
続けやすいように
子育て法を
カスタマイズしてみる


これをきちんとやるかどうかが
上手くいくかのカギ!


こんな感じです!


日常生活に少しの工夫をして
楽しく子育てできる方法を
ここにまとめました!


大量のインターネットの情報から
自分の経験から


簡単にできる
効果のある方法だけを
ここにまとめました!


今の現状を変えたい!


こう思っている人には
ぜひ受け取ってほしいです!



無料子育てブックを今すぐ受け取る!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※個人情報、ウイルス対策は徹底しています
のでご安心ください


※LINE追加の理由
①質問に回答していただくため
②いつでも個別対応ができるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため


【受け取り方法】
①受け取りボタンを押す
②公式LINE @ で簡単な質問に回答
③確認次第、すぐにお渡しします!






ところで
なんで無料なんですか?


f:id:soccer___y:20200926212715j:plain


正直に言います
これはすべて自分のためです


私は



「息子がいきいきサッカーをして
お母さんも楽しく子育てできる世界」


これを創りたいと考えています


「自分なんて、、、」


こんな風に自分や息子の可能性をつぶして
現状維持の生活なんて
とてももったいないですよね


あきらめて後悔して
悩み続ける
そんなことに自分の大切な時間を
使っていいのでしょうか?


私は
それはもったいないと思います
時間は限られています


だからこそ限りある時間を
自分が、息子がいきいきと過ごせる
時間に変えていきましょう


私は息子のサッカーを通して
毎日が楽しくなり、
いろいろなことに
挑戦できるようになりました


こんな風に
誰でも変わることはできます


自分や息子の変化を通して
自信をつけてほしい



「自分でもできる」


f:id:soccer___y:20200926212741j:plain


そう考えて
1歩ずつ歩みだせる人が増えたら
私にとって
それ以上嬉しいことはありません


そんな
キラキラした人を
1人でも多く増やすこと

私の目標です


もしあなたが
「息子のやる気を引き出したい!」
「息子につらい思いをさせたくない!」
「親子の関係性を深めたい!」


そう思っているなら
今すぐ受け取ってください!


ただ私は今後、
サッカー少年子育てサポーターとして
さらに活動の幅を広げるためにも


自身の今までの経験をまとめた
この本を有料商材として売る予定です!


そのためあまり多くの人に
ばらまくことができないため
このブログを読んでいただいた


今月は2/28までの15名様
→残り6名様(2/7現在)
限定とします!


私は普段別の仕事をしています
1人ひとりの質問や相談に
お答えする人数が限界なんです



息子につらい思いをさせたくない!
息子にやる気を出してほしい!


と強く願う人だけ
受け取ってください!



↓無料で今すぐ受け取る↓



※個人情報、ウイルス対策は徹底しています
のでご安心ください


※LINE追加の理由
①質問に回答していただくため
②いつでも個別対応ができるようにするため
③サポートしやすい環境を作るため


「息子がいきいきサッカーをして
お母さんも楽しく子育てできる世界」


これを創るために私は日々努力をし
あなたが幸せを追い求める
キラキラした日常が手に入るように
全力でサポートすることを約束します



✔️楽しくサッカーをやってほしい!
✔️試合で活躍してほしい!
✔️チームメイトと仲良くなってほしい!
✔️チームのエースになってほしい!
✔️ママ友と仲良くしたい!
✔️息子と信頼関係を築きたい!
✔️息子のやる気を引き出したい!
✔️勉強も頑張ってほしい!
✔️自立した子供に育ってほしい!
✔️元気な子供に育ってほしい!



1つでも当てはまるなら
今すぐチェックです!



「息子がいきいきサッカーをして
お母さんも楽しく子育てできる世界」

これを創るために
私は幸せを追求する女性になります


一緒に1歩ずつ
頑張っていきましょう!


f:id:soccer___y:20200926212805j:plain