理想の睡眠時間

こんにちは!

 

あなたは、

子供の睡眠時間で

悩んだことはありませんか?

 

私は、

息子が何時間寝るべきか知らずに

とても後悔しています。

 

睡眠時間はいつも意識せずに

毎日、私の家事の都合により

バラバラでした。

 

しかし、子供の睡眠時間を知ってからは

睡眠時間を意識して

家事を終わらせ、息子を寝つけました。

 

これを知ればあなたの息子も元気に育ちます!

 

・身体の発達が正常になる

・免疫が上がる

・集中力、注意力が上がる

 

しかし、理想の睡眠時間を知らないと

 

・身体が小さいまま発育不足

・集中力が欠如して勉強できない

・病気になりやすくなる

 

このようになりたくなければ

理想の睡眠時間を知る必要があります

 

子供の理想の睡眠時間は

 

11時間

 

です。

 

正確には9-13時間です。

 

6-13歳の子供には9-13時間の睡眠が必要です。

だいたい朝6-7時には子供は

起きるので

夜9-10時には寝る必要があります。

 

そんなにはやく子供は寝付かないかもしれません。

寝付ける方法は以下の通りです。

 

①寝る3時間前に夜ご飯を食べる

②寝る1時間前に湯船に浸かる

③寝る直前はスマホ、テレビを控える

④毎日同じ時間に寝る

 

これらを意識してみてください!

 

まずは

 

毎日同じ時間に寝ること

 

を意識することから初めてみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた!