2020-09-14から1日間の記事一覧

テレビの見すぎで死亡リスク上がる?理想のテレビ視聴時間

こんにちは! あなたは、 息子に何時間テレビを 見せていいか悩んでいませんか? 私は、 以前まで息子に何時間テレビを 見せるのかわからずに 悩んでいました。 息子は見たい番組が多く、 食事以外の時は ほとんどテレビを見ていました。 しかし、 ある決ま…

どうやって褒めたらいいの?子供を褒めるときに気をつけること

こんにちは! あなたは、 子供の褒め方に 悩んでいませんか? 私は、 以前まで子供の褒め方が わからずに困っていました。 どういう褒め方が正しいのか、 なにを褒めたらいいのか、 全くわからずただ褒めていました。 しかし、 あることを意識して褒めるだけ…

1分で足が速くなるたったひとつの方法

こんにちは! あなたは、 息子の足が遅くて 悩んでいませんか? 私は、 息子の足が遅くて 以前までとても悩んでいました。 運動会の徒競走ではいつも 一位にはなれず、 サッカーの試合中も 相手に走り負ける。 そういうことに とても悩んでいました。 しかし…

ゲームするだけでサッカーが上手くなる?!

こんにちは! あなたは、 息子がゲームばかりして サッカーの練習しないことに悩んでいませんか? 私は、 以前まで息子がゲームばかりしていて とても困っていました。 しかし、 あるゲームさせると 息子のサッカーも上達しました! どうせやるなら サッカー…

もう迷わない!子供のスパイクの選び方

こんにちは! あなたは、 息子のスパイク選びで 悩んでいませんか? 私は、 以前まで息子のスパイク選びで よく悩んでいました。 子供の足の成長は 親が思っている以上にはやく、 傷んでいないのに買い替えることが ほとんどです。 大きいものを買って 長持…

サッカーママさんパパさん必見!親子練習で気をつけること

こんにちは! あなたは、 夫が息子と上手く練習を してくれないことに悩んでいませんか? 私は、 夫が息子と上手く 練習をしてくれないことに 悩みを抱えていました。 夫と息子の2人で練習に行っても すぐに帰ってきたり、 息子のやる気が出なかったりで き…