ゲームするだけでサッカーが上手くなる?!

こんにちは!

 

あなたは、

息子がゲームばかりして

サッカーの練習しないことに悩んでいませんか?

 

私は、

以前まで息子がゲームばかりしていて

とても困っていました。

 

しかし、

あるゲームさせると

息子のサッカーも上達しました!

 

どうせやるなら

サッカーの上達につながる

ゲームをやってほしい。

 

そんな思いがあったので

私と息子にはぴったりでした!

 

そのゲームを知っていると

 

・サッカーが上達する

・試合勘が身につく

・モチベーションが上がる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

そのゲームを知らないと

 

・ただゲームするだけになってしまう

・サッカーが上達しない

・モチベーションが上がらない

 

このようになってしまいます!

 

そのゲームとは、

 

ウイニングイレブン

 

です。

 

ウイニングイレブン

ウイイレと呼ばれている

サッカーゲームです。

 

日本では多くの人がプレイしてます。

そのゲームを使ったトレーニング、

「ウイトレ」というのも

最近は流行っています。

 

f:id:soccer___y:20200914163126j:image

 

ウイトレは

現役のJリーガーもおすすめする

レーニングです。

 

ウイトレの手順を以下にします。

 

ウイイレの購入

ウイイレを実際にやる

③実際の試合を意識してプレイする

 

このような流れでやってみてください!

 

きっと、

息子さんのサッカーに対する

モチベーションも上がると思います!

 

すぐに買うことは

難しいので

 

まず、

 

ウイイレの広告を見る

 

ということから始めてみてください!

 

息子さんも興味を持つと思います!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

それではまた!