いますぐ便秘を改善したい方へ

こんにちは!

 

あなたは、

お腹の調子が悪く

便秘に悩んでいませんか?

 

私は、

以前まで便秘に

悩んでいました。

 

色々な方法を試しましたが

イマイチ改善せずに

苦しい毎日でした。

 

しかし、

朝にあることをするだけで

ほんの数日で

便秘が解消しました!

 

もし、

あなたがこれを知ることができれば

 

・便秘が改善する

・身体の調子が良くなる

・イライラしない

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

これを知らなければ

 

・腸の調子が悪いまま

・便秘に悩む

・脳の働きが低下する

 

ということが考えられます。

 

なので、

今からいうことを

しっかり覚えておいてください。

 

朝にやると便秘ガチ改善する行動、

それは

 

コップ一杯の水を飲む

 

です。

 

f:id:soccer___y:20200918133504j:image

 

なぜかというと、

人間は寝ている間に

多くの水分を失っているからです。

 

水を一杯飲むだけで

血流が良くなり、

腸の調子も良くなります。

 

その結果として、

便秘が改善されます!

 

ポイントをまとめてみました!

 

①200-250mlの水

②一気に飲むこと

③起きてからすぐに飲むこと

 

以上の3点を意識してください。

 

朝の行動は

1日のパフォーマンスを決めると言っても

過言ではありません。

 

なので、

朝の行動を変えることは

とても重要です。

 

まずは、

 

起きてから水分を取る

 

ということから始めてみてください!

 

きっと、

変化があるはずです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

それではまた!