夕方に眠くなってしまう人に効果的なたった一つの方法

こんにちは!

 

あなたは、

夕方になると急激に眠くなることに

悩んでいませんか?

 

私は、

以前までお昼を過ぎて

夕方になるとよく眠くなっていました。

 

前日に十分な睡眠をとっても

夕方に眠くなってしまい、

とても困っていました。

 

しかし、

お昼にあることをすると

夕方眠くならなくなりました。

 

眠くならないどころか

集中力も上がりました!

 

あなたがこの方法を知れば

 

・午後も集中力を保てる

疲労回復できる

・パフォーマンスが上がる

 

こんなメリットがあります!

 

しかし、

お昼にやるあることを知らないと

 

・イライラする

・眠くなる

・すぐに疲れる

 

ということが考えられます。

 

なので、

今からいうことをきちんと

覚えてください。

 

それは、

 

ストレッチ

 

です。

 

f:id:soccer___y:20200915171215j:image

 

お昼にやるといいストレッチは

上の図の5つです!

 

ストレッチをやると

身体全体の血流が良くなり、

健康になります。

 

また、

ストレッチにはリラックス効果も

あるのでおすすめです。

 

ストレッチをするときのポイントを

以下にまとめてみました!

 

①食後に行う

②昼寝後にすると良い

③ストレッチのしすぎに注意

 

これらを意識してストレッチに

取り組んでみてください!

 

きっと、

午後も眠くならずに

集中力を保てるはずです!

 

まずは、

 

首のストレッチ

 

から始めてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

それではまた!